2006年07月24日

正式サービス開始♪

7/21よりいよいよ正式サービスが開始されました。

既に冒険を開始しているBustor家は、移民船チュートリアルはすっとばして引越しした移民局からのスタートでございます。

移民船が見てみたかった…というより、船ネタのスクリーンショットを撮りたかった中の人は残念です。

思えばEQ2も船でチュートリアルだったよなーなどという戯言はおいといて、船はポルトベルロで幽霊船ネタにするしかなさそうです。

 

さて、正式サービスが開始されてなにより嬉しかったのは、邪魔な頭上のアイコンが消えたことです。

いままで更新が滞ってたのは、あのアイコンのせいで馬鹿SSを撮影する気が失せていた… というのが理由であると思っていただけると幸いでございます。

さらに、バラック拡張につき編入キャラのキープが容易になりました。
やっと編入クエにも力が入るってもんです。

我が家にもラミロが帰ってきました。
新キャラもちょこちょこ登場予定でございます。

と、言うわけで、まずはプレミアムパッケージ分くらいは遊んでみようと思う中の人なのです。

 

今後ともよしなに。

 

posted by Jan=Paul at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ワクワクテカテカ!時期VU!

はい、時期バージョンアップ内容が明らかになってまいりました。

ワタクシはといえば、まだLv40代前半でチマチマやってるわけですが。
やっと初級クリアして以後、時々夜中にヲロ子育ててるくらいなもんで、ぜんぜん遊べてねーです。

さて。

ネタ派のワタクシ的にはバージョンアップで毎回気になるのが新しい衣装やら装飾品。
システムの部分はあんまり気にしてないのです。

だって、ほぼディアブ○(以下自粛。

もとい、GEの魅力は雰囲気ある美麗キャラやら衣装やらじゃないですか。
衣装や髪型が増えて着せ返えの幅が広がればワタクシは満足なんですよ。

ほら、うちのSena姉さんだってこんな服装ができるかもしれないじゃない!
sena

メイド服はネタ過ぎとしても、ほうき持って魔女ッ子プレイ。

 

…とか妄想してたらこんな写真発見。
G?

ぎゃあああ!殴ってる!マーシャルアーツキター!

そしていよいよ漁師登場。
A

あれだな、この人の攻撃方法は「魚」だよな。
かついでるデカいさかなで殴るんだよな?

あ、それかアレ。コルタサルが担いでる大砲みたく。

魚キャノン。

 

と言うわけで。
妄想が止まらず仕事にならない管理人なのでした。

posted by Jan=Paul at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

買っちゃった♪パッケージ♪

お給料でたのでいい気になって、昨日5/25発売だったプレミアムパッケージ、買っちゃいました。

最近ソースネクストさんの売り場占有率が凄いですね…。
GEも大画面液晶2台使ってガンガンPRしとりましたin新宿ヨドバシカメラ。

そんな話はさておき。
何故これ買ったかというと、サントラですよサントラ。

そもそも自分が今GEやってるのは、音楽に惚れ込んでしまったからでして。
更にお誕生日プレゼントと称してipod shuffleたんを頂いたものですから。

もう昨夜は帰宅後にハァハァしながらi-tunes立ち上げましたさ。
転送!転送!

 

…しかしshuffle認識せず。

 

…壊れていらっしゃる。

 

従って本日の通勤のお供は久々に登場のディスクマン(5年落ち)。
バイク通勤なんで音はとぶわ、バッテリーはヘタってて会社に着く前に動かなくなるわ…。

もちろん今はバリバリサントラ聞きながら仕事してますよ。
あ、ブログ更新してますよ。

ゲェムには最近ちょいと忙しくて入れないわけですが。
皆さん忘れないでね…。

パッケも買ったし、正式サービス後も続けるからさぁ…。

 

 

posted by Jan=Paul at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

あぷでーと・あぷでーと

管理人suzysuzyでございます。

大規模アプデートがされたようですが、ネタプレイ中心のあたくし、日々のプレイにはあまり変化がありませぬ。
まだまだポルトベルロまでしか行けてませんしね。

なので、ちまちまレベルあげつつ金稼ぎ。
そして稼いだ金はポーズ集やらロケ代(WP移動費)に消えて行きます。

低レベル帯でも着られる新しい衣装なんか追加されるととても嬉しいのですがねぇ・・・。
衣装取ったら下着とかさー。

あと、スクリーンショット大スキーにとって残念なことが。
頭上の職業アイコンって消えないんでしょーか。

はんびっとさま、ネタプレイヤーに、SS好きにお慈悲を。
あのアイコンがあると、せっかくの美麗な背景グラフィックが生かせません。
アングルによっては思いっきりキャラクターに被ってしまいます。

…というメールを送ろうかと切に思う5月の夏日なのでありました。

posted by Jan=Paul at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

入党しました。

このたび、わが3兄弟も入党させていただく運びとなりました。

路頭に迷う3匹の子猫を拾ってくださった奇特な党首様は、Love_All家さま。

めでたく「GE-RUKBAT」党の党員となったBustorの面々の珍道中を、今後もよろしくお願いします。

っていうか。

党員の皆さんには早速いろいろ教えていただきまして、ほんとに感謝感激でございます。
自分がいかに「仕様」より「ネタ活動」を優先させているか…痛切に思い知っている管理人でございます。


まあ、今後もやめませんけどね、自己満足のオ○ニーサイト作りは。げらげら。

ともあれ、まずはネタのための資金繰り。
はやいとこ皆さんに追いつき、遊んでいただけるように頑張ろうかと思ってます。
柄にもなく。

というわけで今後ともよしなに。

posted by Jan=Paul at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

