2006年06月29日

ワクワクテカテカ!時期VU!

はい、時期バージョンアップ内容が明らかになってまいりました。

ワタクシはといえば、まだLv40代前半でチマチマやってるわけですが。
やっと初級クリアして以後、時々夜中にヲロ子育ててるくらいなもんで、ぜんぜん遊べてねーです。

さて。

ネタ派のワタクシ的にはバージョンアップで毎回気になるのが新しい衣装やら装飾品。
システムの部分はあんまり気にしてないのです。

だって、ほぼディアブ○(以下自粛。

もとい、GEの魅力は雰囲気ある美麗キャラやら衣装やらじゃないですか。
衣装や髪型が増えて着せ返えの幅が広がればワタクシは満足なんですよ。

ほら、うちのSena姉さんだってこんな服装ができるかもしれないじゃない!
sena

メイド服はネタ過ぎとしても、ほうき持って魔女ッ子プレイ。

 

…とか妄想してたらこんな写真発見。
G?

ぎゃあああ!殴ってる!マーシャルアーツキター!

そしていよいよ漁師登場。
A

あれだな、この人の攻撃方法は「魚」だよな。
かついでるデカいさかなで殴るんだよな?

あ、それかアレ。コルタサルが担いでる大砲みたく。

魚キャノン。

 

と言うわけで。
妄想が止まらず仕事にならない管理人なのでした。

posted by Jan=Paul at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20003677

この記事へのトラックバック
×

