2006年05月26日

買っちゃった♪パッケージ♪

お給料でたのでいい気になって、昨日5/25発売だったプレミアムパッケージ、買っちゃいました。

最近ソースネクストさんの売り場占有率が凄いですね…。
GEも大画面液晶2台使ってガンガンPRしとりましたin新宿ヨドバシカメラ。

そんな話はさておき。
何故これ買ったかというと、サントラですよサントラ。

そもそも自分が今GEやってるのは、音楽に惚れ込んでしまったからでして。
更にお誕生日プレゼントと称してipod shuffleたんを頂いたものですから。

もう昨夜は帰宅後にハァハァしながらi-tunes立ち上げましたさ。
転送!転送!

 

…しかしshuffle認識せず。

 

…壊れていらっしゃる。

 

従って本日の通勤のお供は久々に登場のディスクマン(5年落ち)。
バイク通勤なんで音はとぶわ、バッテリーはヘタってて会社に着く前に動かなくなるわ…。

もちろん今はバリバリサントラ聞きながら仕事してますよ。
あ、ブログ更新してますよ。

ゲェムには最近ちょいと忙しくて入れないわけですが。
皆さん忘れないでね…。

パッケも買ったし、正式サービス後も続けるからさぁ…。

 

 

posted by Jan=Paul at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。