2006年05月20日

あぷでーと・あぷでーと

管理人suzysuzyでございます。

大規模アプデートがされたようですが、ネタプレイ中心のあたくし、日々のプレイにはあまり変化がありませぬ。
まだまだポルトベルロまでしか行けてませんしね。

なので、ちまちまレベルあげつつ金稼ぎ。
そして稼いだ金はポーズ集やらロケ代(WP移動費)に消えて行きます。

低レベル帯でも着られる新しい衣装なんか追加されるととても嬉しいのですがねぇ・・・。
衣装取ったら下着とかさー。

あと、スクリーンショット大スキーにとって残念なことが。
頭上の職業アイコンって消えないんでしょーか。

はんびっとさま、ネタプレイヤーに、SS好きにお慈悲を。
あのアイコンがあると、せっかくの美麗な背景グラフィックが生かせません。
アングルによっては思いっきりキャラクターに被ってしまいます。

…というメールを送ろうかと切に思う5月の夏日なのでありました。

posted by Jan=Paul at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、アレ邪魔ですよねー
画像が綺麗。
メニューとかもシンプル!
とうたっているのに
やる事が中途半端ですよね。
なにするにも
Posted by 大倭 at 2006年05月24日 12:39
ハジメマシテのカキコです。
以前から拝見しておりました。オモシロスw

私はSS撮ったあと、ポーズ【横にもたれる】でマークをズラした画像と合成してます。
ご面倒でなければお試しを・・・。

今度お見かけしたら「セイウチ」「萌え萌え」を合言葉に話しかけますんで、相手してやってくださいませ。
Posted by 恵里姐 at 2006年05月24日 14:37
>大倭ちん
ねー。
実用的なのかもしれないけど、我等のようなネタ師にとってはネ…。
ネタ師は迫害される運命ですかそうですか…。

>恵里姐さま
大御所キター。
こちらこそ、ほぼ毎日というか一時間おきに拝見させて頂いております♪

是非是非、隠密の合言葉、お待ちしております。
Posted by 管理人suzysuzy at 2006年05月26日 13:51
お、大御所・・・?(@д@; 汗
Posted by 恵里姐 at 2006年05月27日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18128655

この記事へのトラックバック
×

