2006年05月15日

番外編 党首さまといっしょ!

「徒党を組むなど弱者の戯言!」と、訳の判らない持論を振りかざして天涯孤独を気取って暴走を続けていた姉さまですが、 何故かLove_All家の恭子さまに心酔してしまったらしく。
我が家もいよいよ乳頭…じゃなく入党する運びとなりました。

capture_00057 
つくづくセレブっぽいものに弱いですね、姉さま。アンドレ先生といい、今回の恭子さまといい…。

「そんなア○スの小さいことを言っているから、あなたはいつまでたっても小物なのですわ、Jan。 東洋のえらい人もこんな事を言ってるわ…。」

アヌ○って…しかも「東洋のえらい人」って、なんだか頭悪そうなんですけど。
で、その「えらい人」はなんと?

「長いものには巻かれろ」

まあ、当たらずとも遠からず。

 

そんなわけで、本日は未開の地に赴くのはしばしお休み。
党首さまのナンパこと勧誘活動を文字通りお邪魔。

未開の地で魑魅魍魎と切った張ったするばかりでなく、街で道往く華やかな人たちと交流するのも新大陸ライフの楽しさですね♪。

capture_00061 
図らずも「眼鏡ッ娘」を中心としたスリーショットに微萌えするBustor三兄弟。

ヒューマンウォッチングもまた楽し。
と言うわけで、勧誘開始!
個人的には眼鏡ッ娘希望!

早速記念撮影、パチリ。

capture_00058 
ちょっとちょっと!僕が写らないじゃないですか!

次は勧誘中の1コマ。
アナタのハァトを狙い撃ちっ!

capture_00059
バキューン♪ 

あれれ、何故か苦悩されていらっしゃる。
流石に我々のアバンギャルドな勧誘は、 なかなか育ちの良い皆様には受け入れ辛いご様子。
これでは完全に、恭子さまのお邪魔になってしまいます。

そこで党首さまの絶妙トーク一本で直球勝負!
おお、さすが党首さま、立て板に水の勧誘トーク!

capture_00060
アッー!

Arlon兄さま!なに涼しい顔して恭子様のお尻触ってますか!
流石の姉さまも苦悩されていらっしゃる。

capture_00062
ばふっ 

ああ、こんどは凛々しく演説する恭子さまのお胸に顔をうずめていらっしゃる。

なんだか兄さままで恭子さまに心酔し切ってしまったようです。
だからってセクハラはいかがなものかと。

capture_00063
恭子さま 「エチー」

ん、あんまり気にされてないご様子で。

 

 

 

posted by Jan=Paul at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 華族の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Arlon兄様を、セクハラで訴えると
恭子姉さんが言ってました。

訴えられたくなければ、
「誠意を見せろ。」と・・・マニーマニー

Posted by 大倭 at 2006年05月15日 12:41
Arlonは「合意の上」を主張しています。
Posted by suzysuzy at 2006年05月15日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17836537

この記事へのトラックバック
×

