2006年05月14日

入党しました。

このたび、わが3兄弟も入党させていただく運びとなりました。

路頭に迷う3匹の子猫を拾ってくださった奇特な党首様は、Love_All家さま。

めでたく「GE-RUKBAT」党の党員となったBustorの面々の珍道中を、今後もよろしくお願いします。

っていうか。

党員の皆さんには早速いろいろ教えていただきまして、ほんとに感謝感激でございます。
自分がいかに「仕様」より「ネタ活動」を優先させているか…痛切に思い知っている管理人でございます。


まあ、今後もやめませんけどね、自己満足のオ○ニーサイト作りは。げらげら。

ともあれ、まずはネタのための資金繰り。
はやいとこ皆さんに追いつき、遊んでいただけるように頑張ろうかと思ってます。
柄にもなく。

というわけで今後ともよしなに。

posted by Jan=Paul at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳頭ありがと〜
黒くておっきくてびっくりしました(倭;´3`)
今後ともよろすぃく〜
Posted by 大倭 at 2006年05月15日 12:43
ニプレス(Lサイズ)必須ですね。
そもそもでかい人用ってのがあるかどうか知らないんですが。

調査希望。
Posted by suzysuzy at 2006年05月15日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17790643

この記事へのトラックバック
×

